カテゴリー:Event(イベント)

A8ネットセミナー

11月23日 兵庫県県民会館 
神戸市中央区下山手通4-16-3  にて、エーハチネット第59回アフィリエイトセミナーが開催されましたので、行ってきました。

初心者のための講座ではありましたが、神戸で開催されるという事でしたので、近いこともあって、参加させていただきました。90人ぐらいの人がいました。

アフィリエイトが、簡単に稼げますという内容の高い商材を買って、被害にあっている方がいると言うお話がありました。高い商材を買ってしまったがゆえに、その商材をまた新たに他の人に売ると言うものです。

アフィリエイトが、どういうものなのか、よく知ったうえで始められたら良いと思うので、セミナーを聞いてみるのも良いと思います。

A8のスタッフの方や、笠井さんやあびるさんのような、成功者を知る機会ができたり、セミナーを聞きに来てる方ともお会いできるので、楽しいのではないでしょうか。それと成功事例のサイトなどのお話も聞けるので、参考にはなると思います。

講師はAbiStudio.com あびるやすみつさんと、

クロスワーク株式会社 笠井北斗さんのセミナーを聞かせていただきました。

私は、あびるさんと、笠井さんの成功の秘訣について興味がわきました。著書を出されていたり会社をやられているので、すごいですよね。アフィリエイトをしていて、著書を出されている方が他にもたくさんいらっしゃいますが、それもすごいことだと思うので、参考になります。

質疑応答の時に、これまでの成功の秘訣を質問してみたかったです。
きっと本買って読んでみてって言われそうですね。^^

自サイトのSHOPIINGPLANET motenasiyamotesylte、そしてこれから新たに始めようとしているサイトの案のまとめなど、より良いサイトの作り方について、何か得るものがあればと思いセミナーに行ったのですが、楽しかったですよ。
良いお話も聞けたので参加してよかったです。中級者~上級者編もあるといいですね。

記念品いただきました~♪

A8ネットセミナー

A8ネットセミナー記念品



LinkShare見本市2009

LinkShare 2009年大阪アフィリエイト見本市に行ってきました。場所は難波御堂筋ホールです。

見本市

今すぐ使える実践SEO講座VER.2!

アユダンテ株式会社 安川 洋 さん 

の事例として取り上げていただきました。とても光栄で、感激しました。

内容も充実していてとても分かりやすく、参考になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

見本市

見本市

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム